舟生地区の行事やお知らせ情報、広報を含めてのニュースサイト

2017年9月5日火曜日

不動の滝周辺の清掃が自治会で行われました

2017 0903 sunday

7月に舟生地区及び近辺を襲った局地的な豪雨災害で木々の枝や倒木で拝観状況に
やや、乱れを感じさせていた不動の滝、および入道の清掃作業が地元自治会の
方々によって行われました。

清掃後の不動の滝


誰が管理者でもない..それでも地域にとって大事にしなければならない自然の遺産として
皆さん理解している...からこそできることなんですね


当然、ボランティア..での奉仕作業


皆さん、朝から廃木の除去作業で汗だくだく

















休憩所もきれいになりました












今回の清掃作業は、市からの指導、要請で行われたものではありません

発起人の提案に皆が賛同し不動の滝が所在する地区住民の方々の奉仕活動と
ご理解ください


0 件のコメント:

コメントを投稿

Adbox